アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
引っ越します。
約4年間一緒に過ごしたこのブログ。 容量がいっぱいになってしまったようです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/08 13:58
サンダルとネイル
サンダルとネイル ちょっと香港を離れていると、 なんとなく感覚がおかしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/18 12:27
ローズガーデンでシミケア
ローズガーデンでシミケア 2013年の暮れも押し迫る中、 2回目のフォトフェイシャル受けてきました...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/06 19:47
クリスマス会開催
クリスマス会開催 急なお知らせですが、 来週、クリスマス会を開くことにしました...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/11 23:59
CONRAD のセール
CONRAD のセール Conrad 香港 のクリスマスセールに行ってきました...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/27 10:38
プリザーブドフラワーに挑戦
プリザーブドフラワーに挑戦 プリザーブドフラワーを教えていただいてきました...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/22 21:51
アーティフィシャルフラワー
アーティフィシャルフラワー お友達に誘われて、「アーティフィシャルフラワー」なる 聞きなれない、物に手を出してきました...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/25 20:51
中秋節
中秋節 お月見してきました...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/20 00:41
出張土産
出張土産 香港に来てからの夏休み、一時帰国しなかったのは、 最初の年以来...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/10 10:18
ロッテワールド 韓国4日目
ロッテワールド 韓国4日目 韓国4日目は、済州島から再びソウルへ移動...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/22 11:07
済州島観光
済州島観光 韓国3日目は、済州島観光でした...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/22 00:18
韓国 2日目 
韓国 2日目  ソウル観光 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/21 09:20
韓国 1日目
韓国 1日目 ちょっと韓国まで行ってきました...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/20 10:33
粘土で赤いスイートピー
粘土で赤いスイートピー 粘土教室のトライアルに行ってきました...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/18 00:37
旭 洋行さん
旭 洋行さん お茶が切れたので、旭洋行さんにお邪魔しました...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/08 12:30
パリミキでコンタクトレンズ
パリミキでコンタクトレンズ 昨年の夏休みの一時帰国の時に、長男にメガネを買いました...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/03 21:07
パーチメントの時計
パーチメントの時計 パーチメントの時計が完成しました...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/29 23:16
髪を切りました。
髪を切りました。 もう、2週間ほど前になりますが、髪を切りました。 今回は、バッサリ切ったので、知っている方にお会いしても、 「誰かわからなかったぁ〜!」とびっくりされます...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/23 22:49
マカロンタワー
マカロンタワー アクセサリーのレッスンに来られているお客様と、 おしゃべりしているうちに、意気投合...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/29 12:30
シミ取りエステ
シミ取りエステ お友達の成功をみて、私も行かねば!と思い立って行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/18 18:43
アウトレットがいっぱい
アウトレットがいっぱい HORIZON PLAZAに行ってきました。 香港2桁・3年目・6年目(私)の3人を引率してくださったのは、 4月に来たばかりのお方...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/26 17:50
スムージー
スムージー 前回のSOGOのセールでさがしていたものは、「ミキサー」...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/04 10:34
FENIXセール&一風堂
FENIXセール&一風堂 今日は、朝からFENIXのセールに行ってきました。 春夏ものは行ったことがないので、試しに行ってみました...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/18 01:03
Galaxy & 駐在妻ナビ
Galaxy & 駐在妻ナビ アクセサリー作りの、基本中の基本、 ワイヤーで作るロングネックレスです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/01 21:53
ミニチュア粘土レッスントライアル
ミニチュア粘土レッスントライアル 初めての、ミニチュア粘土作りに行ってきました。 物は試しの、トライアルレッスン...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/02 00:10
ジャスミン先生のクリスマスセール
ジャスミン先生のクリスマスセール ジャスミン先生のオフィスで、クリスマスセール開催です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/23 11:12
華文字
華文字 我が家にお越しいただいたお客様に、よーくお褒めいただくものがあります。 もうかれこれ3年くらい前にスタンレーで書いてもらった、「華文字」です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/14 11:25
運動会2011
運動会2011 今年も運動会がやってきました。 去年の教訓を生かして、お弁当の準備は、早めに取り掛かりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/29 21:21
足マッサージ
足マッサージ お友達に連れられて、足マッサージをしてきました。 中国では何度か経験アリだけど、香港では初めて。 皆さんけっこう気軽に行っているみたいだけど、今までチャンスがなくて、 自分で進んで行ってみよう!という気力もないし。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/16 16:23
いまさら?デコ電
いまさら?デコ電 夏休み前、スマートフォンデビューした私。 それも、夫のお下がりで、傷だらけのiPhone3。 「カバー付けたらええねん。」と言われ、 そうね!皆かわいいカバーつけてるものねー...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/08 10:31
KWUN TONG アウトレット
KWUN TONG アウトレット 次男の付き添いの帰りに、お母さん達とランチに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/12 12:46
茘枝角 Lai Chi Kok で買い物
茘枝角 Lai Chi Kok で買い物 九龍サイドのLai Chi Kok 駅近くに、「ビルごと洋服などの卸屋さん」という所があると 聞いて、お友達と行って見ました...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/03 21:27
花水
花水 ジャスミン先生とその弟子達で「天勺」さんに行きました。 そこで、凄ネタをキャッチしました...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/31 16:25
ラッピング
ラッピング 最近身近な方々から、 オーダーをいただくことが多くなりました。 本当にありがたいことです。 とっても励みになるし、 次の作品の材料を仕入れる軍資金としても助かっています...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/16 10:06
北角碼頭で釣り
北角碼頭で釣り 次男のお友達に誘われて、北角碼頭で釣りをしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/03 22:24
アクセス件数1万件超
アクセス件数1万件超 去年の秋ごろから本腰を入れて始めた、Am-am-hoのブログですが、 お陰様で、アクセス数1万件を超えました...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/28 15:14
消しゴム判子
消しゴム判子 ご無沙汰しています。 日本が大変な事になってしまって、 遠く離れた安全な所で暮らしている私は何も出来ない。 せめて、静かに見守ろうと思っていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/26 23:52
東北関東大地震
先週金曜日の夕方、友人宅で第一報を聞きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/19 16:36
婦人会IN深セン
婦人会IN深セン 第7回婦人会は、「深セン」で開催しました...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/29 17:17
マカオへ行って来ました。
マカオへ行って来ました。 お正月休みずっと香港にいるのが嫌になって、 かといって何も準備していないし、夫の休みも2日間だけ、 長男の塾は毎日のようにあるし、次男の宿題の日記ネタも作ってあげなきゃいけないし、 どうしたらいいのォ〜...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/12 11:25
第5回 婦人会
第5回 婦人会 毎月の婦人会も怠っていません。 先月は、尖沙咀の方にいきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/08 18:55
お友達と家手芸(三徳 素食館)
お友達と家手芸(三徳 素食館) お友達が家に遊びに来ました...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 13:36
ジャスミンさんのセール
ジャスミンさんのセール ジャスミン先生のオフィスで、セールがあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 19:11
TANGS
TANGS TANGS(タンズ)で息子達に、判子を作ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 12:16
運動会
運動会 ビーズネタが続きましたので、ここらで一息つきます。 (今日は、次男の学校が運動会の振り替えで休み、親子でのんびりを決め込もうと思います。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/05 12:26

トップへ | みんなの「その他」ブログ

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる