Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレットとクレープ

<<   作成日時 : 2014/06/25 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前々から評判は聞いていましたが、
行ったことのなかったお店に連れて行っていただきました。

画像


La Creperie

Tel : 2529 9280
1/F, Kui Chi Mansion, 100-102 Queen's Road East, Wan Chai


入り口がちょっと目立たなくて、通り過ぎてしまいそう。。。
画像




画像

人気があって、いつも混んでいると聞いていましたが、
この日は、ランチタイムを大きく外して、2時過ぎに行ったので、
空いていました。

確か、お得なランチメニューは、2:30まで。
ぎりぎりセーフ!


画像





かわいいポットで出てきた紅茶。
画像




これがうわさのガレット!!
お初にお目にかかるので、基本の卵とハムを選びました。
画像





上級者のお友達は、新しいお味にチャレンジ!
画像





お食事系のガレットが食べ終わると、
デザートにクレープが付きます。
画像

キャラメルの甘く香ばしい香りが、たまりません。



お店に来る途中、
ここのランチは、とってもお得でボリュームたっぷり。
ガレットにクレープが付いて、食べきれないほどと教えていただきました。

その時は、私に限っては、こんな薄っぺらなもの2枚くらい楽勝!!
と言っていたのですが、実際に食べてみると、ずっしりおなかにたまります。

粉もんって、案外重いんですね〜。



かわいいお店で、女子っぽさを感じるお食事内容、
普段ないホンワリした気分にさせていただいたランチでした。
ジモモ 香港

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ガレットとクレープ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる