Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 一線軒

<<   作成日時 : 2014/05/16 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっとたどり着きました。


ここの評判を聞いたのは、もう3年ほど前。

食べてみたくて、友達と探しに行って、
見つからなくてあきらめて。。。

また探して見つけたのに、工事中。

そしてまた、訪ねた時には定休日。
画像




今度こそ!!と意を決して、出かけました。
画像


アジアの雰囲気がいっぱいの小道を抜けて、
お店が見えると、この日は、
当たり前でしょ!!
って言う様に営業しています。

今までの苦労?はなんだ???

とにかく、ようやく目的達成。


憧れにも似た思いで見たメニューです。
画像






小鍋米線に具を2種類。
厚揚げと餃子を選びました。
画像



期待を裏切らないおいしさ。
ヤット出会えた感動とともにいただきました。


ここまで来る通り道、
とってもいい感じなお店の雰囲気と
申し分なく、香港を満喫できました。



こちら側からも行くことができます。
画像

ジモモ 香港



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Let’Lean香港を見て辿り着きました。
メールを送ったのですがエラーで返って来てしまったので、こちらで質問させて下さいm(__)m
アクセサリー作りの教室なのですが、場所はどちらで行われているのでしょうか?
annzu
2014/05/17 14:59
annzuさま
せっかくメールをいただいたのに、ご迷惑をかけて申し訳ありません。
ブログ掲載のアドレスから、メールを送れるようにしました。お手数ですが、もう一度ご連絡いただけましたら嬉しいです。
Am-am-ho
2014/05/17 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
一線軒 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる