Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイティー?ハッピーアワーでしょう!!

<<   作成日時 : 2014/05/13 10:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月生まれのお友達が偶然にも4人。

お誕生日会しようよ!!!
ってことになりました。



「Mango Tree」のHIGH TEAに行ってきました。
画像




15:00〜17:00のタイムサービス。

ハイティーなので、お茶やコーヒーの
おなじみの飲み物でも楽しめますが、
イチゴのシャンパンを選ぶことも出来ます。
画像



お料理は、スイーツばかりではなく、
おいしいタイ料理が半分以上。
甘い物は最上段だけ。


これは、どちらかというと、
ハッピーアワーに近い!!


画像


おつまみ?もおいしくて、
シャンパンはガンガン注ぎ足してくれます


タイのスイーツって未経験でしたが、
ココナツやマンゴー中心で食べやすく、
余計な物が入っていなくて、
親しみやすい味でした。



こんなに内容いいのに、空いています。
お客さんが少ない時間帯だからこその
うれしいサービスですね。
(一人$200とちょっと


Mango Tree
5/F Cubus 
1Hoi Ping Rd.Causewaybay.
п@2577−0828



2次会は、「Malty」
スポーツバーというのでしょうか?

お通しがピーナツで、
何か所にも大画面のモニターがあって、
サッカーなどを流しているお店です。


画像

Roasted Chips w Cheese 

ここでの唯一残っている写真です。

よってきていて、ずっと笑っていた気がします。


Malty
ShopA G/F Kiu Wah Bldg
188−194 Java Rd.
п@2880−0282
ジモモ 香港










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アフターヌーンティーじゃなくて、ハイティーなんですか?
シャンパンにおつまみ系もあって、美味しそう(≧∇≦)
今度行ったら、必ず行きます!!
なり
2014/05/13 23:19
なり様
私もよく知らなくて、ちょっと調べてみましたよ。ハイティーは、アフタヌーンティーよりも
遅い時間の早目の夕食の様な物で、スイーツもですが、サンドウィッチなどのお食事系寄りらしいです。
ですから、ここのはハイティーと呼んでいる訳ですね。
お蔭さまで勉強になりました。
Am-am-ho
2014/05/15 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ハイティー?ハッピーアワーでしょう!! Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる