Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ISLAND EAST MARKETS

<<   作成日時 : 2014/05/11 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜日に、最近話題になることが多い
「ISLAND EAST MARKETS」に行ってきました。

画像



画像

雨が降っていたので、やっているのかな〜
と思いながら行きましたが、関係なしに開催されていました。


画像



画像



画像




お野菜がおいしいと聞いていたので、
買って帰りました。
画像

カラフルなミニトマト
ちょっとお高いのですが、とってもおいしいです。

とげとげしたキューリも1本$10越えだったと思います。
でも、パリパリしていて、畑でもいで食べたらこんな感じ?
なんて思いました。

毎週日曜日開催されているそうです。


ISLAND EAST MARKETS
Tong Chong St.
Taikoo Place Island East Quarry Bay
facebook.com/IslandEastMarkets





確かここから近かったな。。。とちょっと思いついて、
香港に来たばかりのころ、よく行っていたケーキ屋さんに
寄ってみました。
画像




画像
 



画像




画像


Fastival
G/F bP58 Queen’s Rd.Quarry Bay
п@2565−1368
ジモモ 香港
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ISLAND EAST MARKETS Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる