Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 星林居 雲南米線

<<   作成日時 : 2014/05/08 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あちこちで食べ歩いている米線。
おいしい情報を聞いたので、さっそく。。。

尖沙咀と太古にあるそうで、
聞く人により、こっちが好き、あっちが好きと
意見が分かれます。



とりあえず近場の太古へ。
画像

シティープラザのフードコート内にあります。


自分で買いに行かないといけないし、
場所取りとかもしないとで、せわしないので、
フードコートは苦手。



米線を注文して、飲み物は別の店に買いに。。。
画像




画像

マンゴーヨーグルト



画像

また戻って、米線GET.

さて、ここのお味は。。。
まろやかな酸味と辛さ。
日本の味噌ラーメンにお酢を入れたのと
似ているかも。。。


おいしいです。
とんがっていない優しい味で、日本人好み。
とっかかりにこれを食べたら、香港フード悪くない!!
って思うかな。


私は、もう少しパンチがあってもいい気もします。
フードコートで落ち着かないせいかな???

もう一軒は、お店になっているみたいだから、、
尖沙咀の方のもためしてみたいな。

ジモモ 香港











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
星林居 雲南米線 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる