Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好き長州島

<<   作成日時 : 2014/05/04 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

イースターに長州島に行きました。

画像


フェリーを降りて、左に歩くと、レンタサイクル屋さんが
いくつもあります。


店によって、自転車の良しあしがありそう。。。
比較して、乗りやすそうな自転車のあるお店を選びました。
お値段は、比較しませんでした。
1日1台 $50−。



画像




長州島に行く目的の一つはこれ!!
画像




画像





画像





食べ歩きの後は、自転車で洞窟を目指します。
画像




画像




画像




画像




画像





画像

かわいい形のももまん。
中身は、月餅の中みたいに、塩味の卵とアンが入っていました。



画像

味の付いた氷を削るタイプのかき氷。



画像

ヤクルトかき氷。



画像

饅頭祭りの準備。


朝から雨で、お天気は良くなかったけど、
長州島は大賑わい。

人気の理由はわかります。

開放的で、のんびりくつろげて、おいしい物がいっぱい、
お買い物も楽しい、さらにビーチで海水浴も楽しめたり、
自転車に乗って島内散策したり、釣りも出来たり、
と楽しいことづくめ。

短い休みのお出かけにぴったり。
何度でもリピートしたい我が家のお気に入りスポットです。
ジモモ 香港




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この夏長州島に行ってみようかなと思っていたところです
楽しそうな島ですね。

2014/05/04 14:28
達さま
気が向いたときにプラッと出かけられる距離がうれしいですね。是非行ってみてください。
Am-am-ho
2014/05/05 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
大好き長州島 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる