Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ここのサテー最高!!

<<   作成日時 : 2014/05/30 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

晩御飯どこでたべよう???
と考えていて、ふいに思いついたので行ってみた登龍街。

この通りには、新しいお店もどんどん出来ているし、
長い間日本人にもなじみのあるお店があったりで、
目の離せない場所。

行ってみたらどこか、
入ってみたくなるお店が見つかると思いました。

昼よりも夜の方がにぎやかです。


最近、すっかり好物となったタイ料理。
ちょうどいいお店があったので、入ってみることにしました。
おいしいといいな〜。。。

画像

泰成菜館 Thai Shing Restaurant

銅鑼灣登龍街36號登輝大廈地下
п@2834 2500



画像




画像





画像

届いた順から。
先ずは、ビール来ました。




画像

タイ料理を受け入れるきっかけとなった、パッタイ。
オーダーから外すわけにはいきません。

ただ、どきどき、甘すぎる味付けのところがあるので、
がっかりもさせられます。

さて、ここのは。。。

合格!!
優良可なら、「優」です。



画像

こちらも、辛さが許容範囲内で、
ギリギリおいしさを楽しめる、
際っキワ感がとってもGOOD.
(ポークを選びました。)



ビールと炭水化物で、もうお腹がいっぱい。
サテー頼んだのにこないね〜。
一番初めにほしいよね〜。
オーダー通ってないんじゃないのぉ〜。
もう、いいかぁ〜。。。




なんて、言いながら、しばらくすると、
やっと出てきました。
画像

もう、食べられないかも〜。
とは言ってもせっかくですから、一本。

すると・・・
なにこれ〜おいしい〜!!!

そのまま食べても、カレーソースを付けても、
すごーくおいしい。

日本の焼き鳥、負けたな。
と思いました。

もちろん、一皿ペロリと平らげました。


次回は、ビールとサテーで飲んで、
頃合いをみて、次の料理オーダーしよ。


この前いったばかりなのに、
また食べたくなっています。

超お気に入り店になりました。
ジモモ 香港









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ここのサテー最高!! Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる