Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 208 Duecento Otto

<<   作成日時 : 2014/05/27 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今、上環が熱いらしい!!
というお友達の、気になるお店に行ってきました。

画像


G階は、アパタイザーがビュッフェ。
1階は、コースランチ。

ちょっと、おしゃべりを楽しみたかったので、
落ち着きそうな、1階に行きました。


画像

3コースランチにしました。



画像




画像

アパタイザーに選んだ、ビーフカルパッチョ。



ここからは、メイン。
3人だったので、3つ選んでシェア。
画像




画像





画像





そして、ドルチェは、ハーゼルナッツとチョコレートのアイスクリーム。

たまたま、この日は私の誕生日
お友達が、内緒でお店の人に頼んでくれたようで
ローソクに火をともして、ハッピーバースデーを歌ってくれました

そんな訳で、舞い上がっていたので、写真は無し。。。


画像

飲み物も、ついています。


208 Duecento Otto
208 Hollywood rd.
п@2549−0208
ジモモ 香港











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
208 Duecento Otto Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる