Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 大坑でベトナム料理

<<   作成日時 : 2014/05/25 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大坑第2弾は、ベトナム料理。

ここを選んだ理由は、
この前チェックしたときに、
お店の前にたくさんの人が待っていたから。

きっとおいしいのだろうと、入ってみることに。。。

画像


今日も、混んでいるかな〜。


お店は、満席の様でしたが、
2階があるからと、案内され、ついていくと、
普通のお家のような雰囲気の2階席へ通されました。



画像




画像




画像

トマトスープのフォー



画像

チキンスープのフォー



画像

これは、私のオーダー。
蟹やアサリ、海老の入ったシーフードスープ。
麺は、フォーがよかったけど、春雨みたいな麺でした。


おいしいスープで、日本人好みのお味でした。

麺に、冷たい飲み物を付けて、
$50〜60くらい。




2階の窓からは、銅鑼湾の建物が見えました。
画像

1階の騒がしさとはうって変わって、
プライベート感いっぱい。
ゆっくりさせていただきました。

Vietnam Station
136 Tung Lo Wan Road, Tai Hang
2895 0788
ジモモ 香港




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
大坑でベトナム料理 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる