Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS Piccolo

<<   作成日時 : 2014/05/22 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

よくバスで通りかかって、
おしゃれなお店が並んでいるなぁ〜!
とおもっていて、行ってみたかった「大坑」。

でも、あまり用事もなく、
今まで降り立つことがなかったのですが、
とうとうランチに行ってきました。

何処も、よさそうなお店ばかり。

一通りお店チェックして、まずは初回なので、
ピザがおいしいと、お友達お奨めの
「Piccolo」に行くことにしました。

画像



Piccolo Pizzeria & Bar
G/F, 1 Wun Sha Street, Tai Hang
大坑浣紗街1號地下
Tel.:2824-3001



画像

ランチメニュー



画像

スープかサラダを選びます。



4人だったので、ピザ2つとパスタ2つを
シェアしていただくことにしました。


画像




画像





画像




画像



ピザもパスタもとってもおいしくて、
冷たい飲み物もすすんで、
昼間っからおかわりまでしてしまいました
ジモモ 香港








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
Piccolo Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる