Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国語始めました。

<<   作成日時 : 2014/04/30 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大っぴらに宣言してしまった

これをしてしまうと、やめる訳に行かないから、
続けられる???


少しくらい理解できたらいいなとずっと思っていたけど、
習い始めるのは、勇気が必要で、ずるずると時間だけは
過ぎていってしまっていました


そんな私を動かしたきっかけは、
無料語学講座

画像


こちら、日本人経営のセレクトショップ

店主さん自ら、仕事の合間を縫って、
講座を開いてくださっています


画像

おいしいお茶を入れていただき
リラックスしながら、お勉強


今のところ、とにかく、4声の練習です。

私って音痴だったのね。。。
すごーく難しいです



画像

香港で手に入りにくい、日本の物や、
中国茶や茶器も売っています


COOL JAPAN
電氣道 25号 凱旋大厦2F A2
п@2730−3530
MTR 天后A2出口からすぐ
ジモモ 香港














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
中国語始めました。 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる