Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーレース 5月のレッスン予定

<<   作成日時 : 2014/04/21 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

モードな雰囲気のネイルをしたばかりだったのに、
NHKあさイチで、この春のトレンドは「白ソックス」と
放送されました。

全く真逆な方向性でしたが、
靴下くらいで、トレンド抑えられるなら
取り入れない手はないでしょ!!

と、放送のあったその日に買いに行って、
すぐに白ソックスを履いて歩いていた私でした。

画像

まだ、下していないものが2足。


白ソックスを取り入れたら、
靴は、ちょっとクラッシックなものが履きたくなって、
しまいこんでいた靴を引っ張り出して、対応。

アクセサリーにも白を入れて、繋がりを持たせたりして、
なんだか、楽しくなりました。




白ソックスに合うような、新作を作ってみました。

白いTシャツや、カラーカーディガンと合わせて、
付けていただけるようにデザインしました。
画像




画像

ボトムスには、フレアースカートや、
ひざまで隠れる細身のスカートと合わせるそうですよ。
上品にクラシカルにがコツ。

私は、ボーイフレンドジーンズと合わせるのが気に入っています。



ご要望をいただき、急きょ一日限りですが
セールを開催することにしました。

5月5日(月)10:00〜17:00
完成品、キットをご用意します。

お気軽にお出かけください。




5月のレッスン予定
21日(水)     1 10:00〜12:30
27日(火)     1


レッスン時間10:00〜12:30(2時間半)
        13:00〜15:30(2時間半)

時間の記述がない日は、
どちらかご都合のよろしい時間をお選びいただけます。

レッスン費(1回)
初回     $190ー
2回目〜  $140−

材料費 キット $80〜$350−

見本をご覧いただき、お気に召された物を作っていただきます。

少人数のレッスンですので、じっくり作れます。
ご予約、お問合わせは、下記までお願いします。

amamho2010@yahoo.co.jp

レッスン時間内にお越しいただけば、
キット、完成品などのお買い物、
修理、オーダーの受付も承ります。

ジモモ 香港










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキですね〜
2度目の挑戦の私には作れるものでしょうか…??
yuki
2014/04/27 19:44
Yuki様
ちょっと難しいですが、覚えてしまえば単純作業。ショートなのでハードルは低めです。
是非チャレンジしてみてください。
Am-am-ho
2014/04/28 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ブルーレース 5月のレッスン予定 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる