Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS サンダルとネイル

<<   作成日時 : 2014/04/18 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと香港を離れていると、
なんとなく感覚がおかしい。

それを取り戻そうと思って、ふらりと歩いてみました。

気合を入れて、スニーカーで出かけましたが、
暑くなってきて、ちょっと気に入ったサンダルがあったので、
購入。

また、歩くと。。。
前はお洋服屋さんだったところが、ネイルサロンになっている。

ちょっと留守にしていたかと思うと、
これだから、香港は気が抜けないな。
なんて思いながら立ち止まって、
店の前に貼ってあるチラシを見ていたら、
お姉さんに声をかけられ、なかば引きずり込まれるように店内へ。

もう裸足の季節がやってきたみたいだし、
足だけネイルしてもらってもいいなと思っていたところだったので、
呼び込みのやる気をかって、やってもらうことにしました。

何のプランもないので、サンプルを見て、
でも、どれもピンとこなかったので、お姉さんと相談して、
ほとんどおまかせで適当にやってもらうことにしました。

出来上がりは、かなり好みの感じになり、
急に気分が上がって、
さっき買ったサンダルに履き替えて帰りました。

お店のお姉さんも、サンダルととってもあっている!!
みたいなことを言って喜んでいました。

画像

サンダル $39−
ネイル  $298−
ジモモ 香港













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
サンダルとネイル Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる