Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのタイ料理

<<   作成日時 : 2014/04/08 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

北角街市の向かい側の信号の角にあるお店です。
画像





まえまえから、「あそこはああ見えて大丈夫。」と
聞いていたのですが、なかなか勇気がなくて、
入れませんでした。

BBQをしたときに、テイクアウトで買ってきてくれた方がいて
食べてみると、これがパッタイっ?
と、今まで食べたことのあるパッタイを覆すおいしさ


一人前一人で全部食べたくて、翌日、テイクアウトしました。
画像

やっぱりおいしい〜!!




画像




画像





そして別の日、かなりディープなお店にも付き合ってくれるお友達
今度は、お店で食べてみることに。。。

トムヤムクンのスープヌードル
画像

辛さも絶妙、くせになるおいしさ



他のお客さんが飲んでいたので、真似して頼んだ飲み物。
画像

タピオカ入りミルクティーだろうと思ったら、
何とも、よくわからない飲み物でした

次回は、安全にコーラとかにします。


見かけによらず、ここ、はまります。
ジモモ 香港























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
お気に入りのタイ料理 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる