Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のレッスン

<<   作成日時 : 2014/03/21 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

急にあったかくなってきたので、
春らしく、潤い感のあるものが作ってみたくなりました

パッと思い付きで作ったものだけど、
正統派なのに新しい!!
なかなかいい雰囲気な物が出来上がりました


画像




画像



毎年、この時期は、創作意欲がアップします

このほかにも、春の装いにぴったりなアクセサリーが、
いくつか仕上がりました


材料不足で、ご迷惑をかけていました、
ケシパールのラリエットも、キット準備できました。



キット完売で、マイナーチェンジとなった、
「シャンパンシュガー」
も生まれ変わってキット用意できました。




この春は、お客様も何人も香港を去られ、
さみしくなります

アクセサリー作りに没頭していると、気が紛れるので、
出会いに感謝しながら、いい物つくろう!!
と励んでおります。

また、香港に遊びに来てくださいね



4月のレッスン予定
10日(木) 残席 2  10:00〜12:30
11日(金)     1  10:00〜12:30
23日(水)     2  10:00〜12:30
30日(水)     3  10:00〜12:30




5月のレッスン予定
16日(金)     4
21日(水)     2 10:00〜12:30
23日(金)     4
27日(火)     2 10:00〜12:30



レッスン時間10:00〜12:30(2時間半)
        13:00〜15:30(2時間半)

時間の記述がない日は、
どちらかご都合のよろしい時間をお選びいただけます。

レッスン費(1回)
初回     $190ー
2回目〜  $140−

材料費 キット $80〜$350−

見本をご覧いただき、お気に召された物を作っていただきます。

少人数のレッスンですので、じっくり作れます。
ご予約、お問合わせは、下記までお願いします。

amamho2010@yahoo.co.jp


レッスン時間内にお越しいただけば、
キット、完成品などのお買い物、
修理、オーダーの受付も承ります。

ジモモ 香港




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
4月のレッスン Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる