Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のCamper's

<<   作成日時 : 2014/03/13 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ランチにはよく行くお店のCamper'sで、
夜の飲み会に誘われました

確か、ビールしかなかったと思うけど。。。



画像





画像





画像




これらは、おつまみなのか、定食のおかずなのか?

注文は、任せきりで、届いた物をいただくだけの私でした。

任せっぱなしで、大満足。
来る物、来るもの、どれもとってもおいしくって!!


思っていた通り、アルコールはビールだけみたいでした
私は、ビールが大好きなんで、構いませんが、
少々、おなかが張ってしまって。。。

な〜んて、たくさんいただきましたけどね


シメのデザートは、プリン
画像

カスタードプリン



画像

マロンプリン



画像

黒糖とお茶のプリン

どれも、滑らかで、甘さ控えめで、おいしい!!



これだけ、お料理がおいしいと、
きりっと冷えた白ワインなんかもいただきたくなりますね。

まあ、しかしこのままでも、この店で飲むのは有りですね。
居心地もよく、楽しく飲めました



お友達に、野菜をたくさん食べながら飲むと悪酔いしない
と教えてもらったことがあります

お野菜がたっぷりいただけるここは、
案外、飲み会向きなのかも。。。


Camper's
13Pan Hoi Street Quarry Bay
MTR Quarry Bay A出口
電話 2668−6613
ジモモ 香港






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速寄ってみました。リアルタイムな香港情報ありがとうございます。
Aqui
2014/03/14 21:11
Aqui様
こちらこそ、ブログをご覧になっていただきありがとうございます。
Am-am-ho
2014/03/14 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
夜のCamper's Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる