Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい物に囲まれて

<<   作成日時 : 2014/03/12 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

かわいい物とは、あまり縁のない私ですが、
不思議とお友達は、かわいい物好きの方が多いです

そんなお友達と一緒に行きたい!!と思って
お誘いして行ってきました


画像





先ずは、店内にある、雑貨を一通り鑑賞。
画像




画像




画像




画像


統一感のあるセレクトで、魅力的でした



かわいい物に囲まれて、ウハウハ状態でしたが、
次は、落ち着いて、アフタヌーンティーをいただきます

下調べしてあったので、だいたいはわかっていましたが、
少し内容変わっているようです。

お昼から、アフタヌーンティーが楽しめるのは、変わりなし。

種類は1種類になったようです。
その中で、この日は、マカロンとエッグタルトのどちらかを選びます。


そして、レターセットが運ばれてきました
画像



レターセットにアフタヌーンティーが付いているのか、
アフタヌーンティーにレターセットが付いてくるのか、
どっちがメインかわかりませんが、
一年後の自分に手紙を書くと、一年後に届くというサービスです。

画像


「え〜何書いたらいいかわからない〜
と、はじめは言っていた、私たち4人組。


しばらくすると、真剣に書き始めました


画像




書き終わったころに、タイミングよく運ばれてきた
アフタヌーンティーセット
画像

エッグタルトを選んだ2人分



画像

マカロンバージョン



画像

豊富な種類の珈琲と紅茶の中から、
私はアールグレーを選びました。
(冒険できない性分で。。。)



後は、いつも通り。。。おしゃべり!!


おいしくって、かわいくって、
たっぷり女子力もらいました




Another Fine Day

中環半山太子台13A地下
2525 8256


すごくわかりにくい場所にあります。

ミッドレベルエスカレーターをしばらく登って
この看板が見えたらおりて、下ってきたらいいと思います。
(勝手に目印にさせていただきました。)

画像


ジモモ 香港








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
かわいい物に囲まれて Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる