Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるカフェ

<<   作成日時 : 2014/03/09 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お友達が、気になるカフェがあるの
と教えてくれたお店です。


画像

お店の入り口をみて、私も興味深々


世界一家賃が高いと言われている、
タイムズスクエアの向かいに、
ひっそりと、しかし堂々と居座っている感のあるお店です。


画像

システムがよくわかりません。。。
スタバ方式のようなのかな???
このカウンターに行って、注文してお金を払いました。


画像

雰囲気のあるお店です。



画像

アメリカ―ノコーヒー

薄めの珈琲のアメリカンを予想して頼みましたが、
エスプレッソ並みの濃さでした


私たちのいる場所以外にも、居場所があるようで、
人の行き来があります

勇気のあるお友達は、見に行きました。

私も行ってみると、そこは、
オープンカフェになっています

ビルの谷間に、ぽっかりできた隙間に、テーブルを
無造作において、上から落ちてくるものを避けるためでしょうか、
レジャーシートのようなものでシェードがあります。

その空間は、人気のようで、
たくさんの人が思い思いにくつろいでいました。


まさに、大都会の真ん中の、隠れ家です。

面白いところ発見!!
香港奥深し。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
気になるカフェ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる