Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS Toast Box

<<   作成日時 : 2014/03/05 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おいしいラクサが食べたくて、
お店を探していた時がありました。

もう、最近はあきらめていましたが、
Toast Box のメニューを見かけて、
食べてみよう!と思いました


画像



Toast Box
Shop B219-B220, B2, Times Square,
1 Matheson Street, Causeway Bay
3571 9500



画像

ファーストフードの仲間のようなお店ですが、
かわいらしくしてあります


画像

飲み物とセットです。
アイスミルクティ―。
ミルキーさが強くて、ほんわりとした味でした。



画像

ラクサヌードル

久しぶりのラクサの味に、うれしくなりました
しかし、量が少ない!!
ちょっと味見した程度、おやつにもならないほどの量で残念。
もっと、ガツン!!と食べたかった。。。

私が感じただけで、これが標準かもしれません。



レッスン中のおしゃべりで、Toast Box の話が出ました。
ここで売っている、ビン詰めの物が、気になるという事でした。

画像

話題になったのは、こちら!!

KAYAと書いてあります。
お店のメニューには、これのサンドウィッチもあります。

気になるのなら、試してみる性分なので、
買って帰りました

メニューの真似をして、パンに塗って食べました。

う〜ん。。。
これは、日本人にはどうかな〜

ピーナツバターとかはちみつには、かなわないな。
ひとビン使いきれないかも。。。


おいしいラクサのお店があったら、おしえてくださ〜い!!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
Toast Box  Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる