Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメンパティシエ

<<   作成日時 : 2014/03/23 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

モデルもやっている、イケメンパティシエがいらっしゃる
というお店に行ってきました

画像


Sweets rococo & cafe

UG07-UG13,UG/F,Sino Plaza,
255-257 Glouccester Road,
Causeway Bay,Hong Kong
п@2805 8622

店頭にあるガラス張りの場所で、
ロールケーキを作っておられた方が、
きっとそのお方!!
だとすぐに思いました


画像

とってもかわいらしい内装です



画像

ここは、パンケーキと聞きましたが、
ランチの時間だったので、
ごはんを先にいただきました

サラダ+スープ+ご飯というランチ。
なかなかヘルシーなのかも。。。



画像



画像




スイーツメニュー
画像



画像



画像

マカダミアナッツパンケーキをひとつ頼んで、
3人でシェアしました。

思っていたほど大きくないので、
1人一つでも食べられてしまいそう。。。


明るくて、かわいい店内は、居心地良し。

でも、冷房がきつかった〜。
骨の髄まで、冷えました
ジモモ 香港










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘルシーなランチにスイーツ、イケメンパティシエなんて揃ったら、女子に大人気ですね(^_−)−☆
今度、行ったら食べに行こうっと(^◇^)
なり
2014/03/29 17:27
なり様
面白いところや、おいしいB級グルメ、アフタヌーティー、高級中華、なんでもある香港です。
いろいろチャレンジしてみてください。
Am-am-ho
2014/04/08 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
イケメンパティシエ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる