Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ペッパーランチ

<<   作成日時 : 2014/02/28 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2日間のサロンセール終了しました
足を運んでくださった方々、ありがとうございました

たくさんの方にお会いできて
一緒にお買い物をしているような
とっても楽しい時間を過ごすことができました

お買い上げいただいたアクセサリーを、
どうぞ、お出かけのお供に連れて行ってあげてください

今回来られなかった方、知らなかった〜という方、
レッスン時間内にも、ご覧になれます。





チョイネタアップしておきます。


長男が、週に一度、お弁当を持っていかないで、
ペッパーランチを食べています。

それ以外にも、出先で時々食べたと聞いて、
そんなにおいしい物なの?
と食べてみたくて行ってみました



Hysan Place 11Fのフードコートです。
画像




画像

ステーキ



画像

こちらがペッパーランチ
写真撮り忘れて、混ぜてからになってしまいました



これを食べていたのか〜。。。

おいしいけど、私は、週一回以上食べたくなるほどでもないな。
たまには、食べたくなる味かも。


手軽で、安くて、大盛りにもできるって言ってたから、
量もあって気に入っているんだろうな。


お店は、とっても流行っていて、
注文を待っている人の列ができています。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ペッパーランチ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる