Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 上環のおしゃれなマクロビ?レストラン PANTRY

<<   作成日時 : 2014/02/09 11:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お友達が選んだ、とってもおしゃれなお店で
ランチしてきました

GRASSROOTS
PANTRY

12Fuk Sau Lane,
Sai Ying Pun, HONG KONG
п@2873−3353
www.grassrootspantry.com


ちょっとわかりにくい場所にあります。
時間に余裕を見て、お出かけになった方がいいです



画像



 
画像

メニューもかわいらしい

ベジタリアンかマクロビか???
このあたりの定義に詳しくないので、わかりませんが、
私のような食生活の人には、無縁な世界。

でも、とっても意思があって、
いい物選んで丁寧に生活している感じがして、
たまにこの世界に触れると、気持ちがいいです。


画像

生のにんじんが葉付きで出てきて、
「どうやって食べるのぉ〜」

でも、かじってみると、とっても甘くて
「これがにんじん??」っていうおいしさでした。


画像

パスタ



画像

カレー


画像

テーブルウォーター
ミントとレモン、
バニラビーンズが入っていました。



画像

珈琲も優しいお味がしました


2階のお席は1テーブルのみ。

私たち2人の世界で、おしゃべりに花をさかせていたら、
時間の流れも忘れてしまい、
次の予定をこなす時間が無くなってしまいました。

ジモモ 香港





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
上環のおしゃれなマクロビ?レストラン PANTRY Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる