Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ペニンシュラの食器?YUET TUNG CAINA WORKS

<<   作成日時 : 2014/02/07 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6年半ぶりに、九龍湾の食器屋さんに行ってきました

1度目は、香港に来たばかりで、右も左もわからなかった頃、
お友達に連れて行ってもらいました

その時は、ついていっただけなので、
とっても簡単に行けたように思っていましたが、
いざ、自力で行くとなると、わかりにく〜い



MTR九龍湾A出口→
右側 徳福廣場?→
Ruby Tuesday を左に見ながらその先を下る→
デパート入口→
恒生銀行を見ながら右のエスカレーターを下る→
外に出て、右側の道を少し行くと到着


だいたい、大まかにこんな感じの行き方でした。
これは参考までにして、よく調べてお出かけください。


九龍湾宏開道15号 
九龍湾工業中心3F 1−3室
п@2796−1125


画像


電話で9時オープンって確認して、
10時過ぎに着いたのに、まだ、シャッターは半開きでした。
(全開になったのは、昼前)
でも、中には入れてもらえました。




画像

パスタとか、焼きそばとか、普段に重宝しそうな大きさだったので
5枚購入。



画像

インパクト大な柄に惹かれて、
在庫あるだけの3つGET。

2回目の今回は、
みればどれも欲しいけど、置くところもないし、
使いそうなものを吟味して、冷静に買い物できました

ジモモ 香港

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ペニンシュラの食器?YUET TUNG CAINA WORKS Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる