Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS SHIRO

<<   作成日時 : 2014/01/30 09:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お店の前を通りかかったときに、
綺麗なお店だなと思って、
気になっていたお寿司屋さんに行ってみました


画像


Shiro
G/F Lincoln House
Taikoo Place 979 King's Road
п@2116−4969




予約をしていかなかったので、席はいっぱい。
カウンター席になりました。


画像


でも、通されたのは。。。

私の知っているお寿司屋さんのカウンター席とは違い
バーカウンターです

ランチだったので、コーヒーのいい香りが漂っています


このあたりで、「ここだいじょうぶかなぁ〜」と不安になりました


画像

振り返ってみると、そこには、回転ずしゾーン

他のテーブル席も、ソファー!?


日式のお店に入ってしまったんだ!!
とかなりブルーになりましたが、
オーダーも済んでいたので、仕方なく待つことに。。。


画像

$128−


画像

追加の茶碗蒸し$48−


お味は、まあまあでした。


お茶も$10−取られるようです。
このあたりも、香港スタイル?

お店は満席、待っているお客さんもいっぱい。
しかし、日本人は、私たちだけ。

ここは、日本人以外の国の方が、お寿司を楽しむお店なのかな。。。
ジモモ 香港










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
SHIRO Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる