Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズガーデンでシミケア

<<   作成日時 : 2014/01/06 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2013年の暮れも押し迫る中
2回目のフォトフェイシャル受けてきました

行きたいと思っていたのに、何かきっかけがなくて
1度目から間があいてしまっていました。


そこへ、朗報!!


ローズガーデンさんからいただいたクリスマスカードに
スペシャル特典が!!!
画像




これは、行くしかないでしょ!!


綺麗にクレンジングしてもらい、
いよいよ施術

経験者なので、痛みのほどはわかっています。

グッとこらえた後は、冷たーいマスクでクールダウン。
静かな音楽に、アロマの香り。
心地よいお部屋で、しばしお昼寝


いい一年の締めくくりができたわ


施術から、一週間。
右ほほにあった、線で結んだらひしゃくの形になりそうなシミが
なくなりました

Good Bye 大熊座


このプロモーション、2月末までで、お一人様2回まで受けられます

この機会に、もう一度お願いしようと思っています。

Rose Garden

ホームページ http://beautylabohk.com/
ブログ      http://ameblo.jp/rosegarden1125/
ジモモ 香港











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ローズガーデンでシミケア Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる