Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎龍(KOTATSU)

<<   作成日時 : 2013/12/18 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お友達が、気になるお店があるというので、
行ってみました

虎龍と書いて「KOTATSU」と読む、炉端焼きのお店です。

Shop 2A, G/F , 9 Kingston Street, Fashion Street, Causeway Bay
tel:3184 0525

画像




ランチが、食べ放題に変わったようです。

しゃぶしゃぶのお肉は、1度だけで、そのほかは、
野菜や、おうどんなどはビュッフェになっていて、取り放題。
揚げ物や、串焼きは注文で食べ放題
ビールもジュースも飲み放題。
アイスクリームも頼めます。


画像

お肉のランクが3つになっていて、選びます



画像

私たちが選んだのは、真ん中のオーストラリアビーフ。



画像

ビールも込みなら、もちろん飲むでしょ




画像





画像

アイスクリームも食べちゃいます。

この後、オレンジジュースも飲みました。



そして、最後までホントに全部込みなのか、
疑い続けていました、気になるお会計をしてみると。。。

お支払いは、一人$85−くらいでした。
(細かい数字は覚えていません。)

オーストラリアビーフのランチが$78−と書いてあったので、
10%のサービス料を加えると、そんなもんでしょう。


絶対に、お得!!!
このランチ、しばらくなくなりませんように。。。
ジモモ 香港






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
虎龍(KOTATSU) Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる