Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイガイ〜FURLA〜絹工房〜韓国泡菜

<<   作成日時 : 2013/12/14 11:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナイガイのセールに行ってきました。
靴下、タイツ、セーター、マフラーを買ってきました。
いい品がお安く買えて、大満足。
画像

5足で$50−




その後、CWBに移動。

かわいい物発見!!
一緒にいたお友達の家では、毎年つくっているそうです
おっしゃれ〜。。。
画像






そして、FURLAのセールに行きました。

画像

$300−




ランチを挟んで、絹工房に行きました。
こちらも、セール中です。

カバンを買う予定が、スカートになりました。





またまた、かわいい物に出会いました。
画像






その後は、韓国焼肉を買いに行きました
画像




最後は、SOGOの食品売り場に行って、
本日のお買いもの終了!!

楽しかったけど、少々疲れました。
ジモモ 香港








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ナイガイ〜FURLA〜絹工房〜韓国泡菜 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる