Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳つぼジュエリー

<<   作成日時 : 2013/12/07 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アクセサリー作りに来られているお客様の間でも、
かなり浸透してきている様子の
耳つぼジュエリー」。

私も興味があって
お客様にお話を聞かせてもらっていました。

ちょうど、お友達からも行ってみたい!と聞いたので、
じゃあ、行ってみよう!!ということになりました


施術してもらうだけも出来ますが、
自分にもできて、施術も出来る
「耳つぼセラピスト資格取得講座」
を受けてきました


初めの1時間は、講習
テキストに沿って、話を聞きます

ヤバイ、集中力がもたない。。。

難しい話をされると、睡魔がやってきます

しかし、先生が面白くお話をしてくださったので、
何とかなりました




その後は、一緒に受けているお友達と、
お互いに施術をしあいます


耳のそばで、先生とお友達が、
「ここですか?」
「いいえ、もう少し外側です。」
とか話すので、くすぐったくて仕方ありませんでした


画像

耳つぼジュエリーを施してもらった、私のお耳です


この、講座を受けると、施術を始めていいそうです


でも、なかなか1度や2度では覚えられません。
経験を積んで、自信を付けないといけません。

アクセサリーのレッスンに来られたお客様に、
モニターお願いしてみよう!!!

怖いもの知らずのツワモノのお客様、
どうぞ名乗り出てください。
よろしくお願いします

画像



この講習が受けられる先生のブログはこちら!!
http://ameblo.jp/hk-bewish/






さらに、さっそく、その次の講座を取り寄せました。
『耳つぼジュエリー協会認定講師 講座』です。

もう少し勉強します

難しい?いいえ難しくなくても、本を読みだすと眠くなってしまって
いつもどこまで読んだかわからなくなって、
同じところばかりを読んでいるような私に、
自学なんてできるのかな?

これについては、どうなるかわかりません
今のところ、何とも言えません。




ピアスの穴をあけていないので、
ピアスっぽくてきれいな「耳つぼジュエリー」を
付けているっていう事に、満足している、現在です
ジモモ 香港









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
耳つぼジュエリー Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる