Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS CONRAD のセール

<<   作成日時 : 2013/11/27 10:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Conrad 香港 のクリスマスセールに行ってきました

今年は、これが2回目になるのかな?

お友達と行ってみようか!!ってことになり
私としては、久しぶりのConrad セール

何かいつも、買いたいものに巡り合えなくて。。。
なので、今回も行ってみるだけで
イベントに参加する気持ちでいました。

ところが、終わってみると、大収穫
黄色い袋がパンパンで、重くてやぶれてしまうかと
心配になるほどでした


何を買ったかお見せしちゃいます



画像

木製、スノーマン。
ツリーのオーナメントにもなるのかな?ひもがついています。
クルミ割り人形のブースで購入。
$90−


画像

竹製カッティングボード。
おもてなしの日、チーズとバケットを並べたら。。。
いいよね〜と、お友達とオソロで購入。
カラフルな竹製のサラダボールとか、
他にも気になるものがありました。
$100−



画像

マカロン
プレゼント用にしようと思ったのに
食べてしまいました。
(手を付けてからの写真ですみません。)
12個入って$85−
安い!!



画像

ロゼのシャンパン
ワインのブースで試飲をさせてもらって、ほろ酔いに。
なみなみ注いでくれて、飲み干すと拍手して喜んでくれました。
たくさんいただいて、そのままってわけに行かないので、
買ってみました。
きりりとしていて、おいしかったです。
$95−だったかな?



画像

そして、ここからが大興奮

ブーツがどれでも一足$400−(ショートブーツ含む)
パンプスがでれでも一足$200−
破格のお値段

デザインも使えそうなものばかり。

しかし!!私のサイズでギリギリ。
サイズ37以下の物は、見当たりません。
聞いても、「ない」と言われますので、ホントにないのだと思います。
40・41なんて大きなサイズは得意なようで、たくさんありました。
日本のサイズで私が24センチです。
ここでは、37の物の中から選びました。
この時ばかりは、大きくてよかったと思いました





画像

ショートブーツが欲しいと思っていたので、迷わずGET
$400−


画像

持っていそうで、なかったベージュのスエードパンプス。
$200−



以上、買ったもの全部公開しちゃいます

お買いもの楽し〜い!!!


画像



次回は、12月2日(月)
10:00〜20:00
Conrad Hong Kong Grand Ballroom
ジモモ 香港








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
CONRAD のセール Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる