Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS CUCINAでランチ〜SUGARのハッピーアワー

<<   作成日時 : 2013/11/15 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マルコポーロ 香港 ホテルの中の
CUCINAでランチしてきました。

マルコポーロホテルって、ハーバーシティーの両脇にあるんですね。
タクシーで行ったら、違う方に連れていかれ、
そこから歩いていく羽目になりました。

タクシー使った意味なし!!

マルコポーロホンコンと言ったらいいらしいです。


ゆったりとした、テーブル配置で、プライベート感あり。

さあ、たくさんいただきましょう!
画像




画像

貝と、その向こうにはカニ。



画像

牡蛎も食べ放題



画像

見ている前で、開けてくれます。



画像

一度に取り過ぎ。



画像

メイン料理で選んだピザ。
ブルーチーズが大人のお味。
生地が香ばしくて、シンプルで最高の出来でした。

メインを付けると、コーヒーもついてくるので、
デザートいただくときに嬉しい。


画像

こちらも、メインのお料理。



画像

デザートコーナー。
かわいらしい雰囲気です。


画像

もう、入る場所がない!!
と言いながらも食べました。
デザートもGOOD.
もっと食べたかったけど、限界です。


Cucina

6F Marco Polo Hong Kong Hotel
Harbour City

рQ113−0808
www.cucinahk.com



おなかい〜っぱい!!!
さあ、ちょっと歩きましょ。

画像

曇っていたけど、海沿いを歩くのはきもちいい〜。


画像




画像



ホンハムのフェリー乗り場までお散歩して、
フェリーで北角まで。

次なる目的地、太古城までも、歩いてGO!
という提案が出ましたが、ヒール靴を履いていた私は、
電車に乗りましょう!とお願いして、MTRへ。


お楽しみの、太古城のEAST HONG KONG
SUGAR でハッピーアワー。

画像


ハッピーアワーという名前ではありませんが、
17:00〜19:00までお得なメニューがあります。

しかし、歩いて喉が渇いていた私たちは、
サービスメニューにない、生ビール大を。。。


テラス席で、いい気持ち。


画像

すぐに日が暮れて、ムーディーになってきました。


画像

朝から晩まで、よく遊びました。
楽しかったぁ〜。

SUGAR
32F EAST HONG KONG
рR968−3738
ジモモ 香港
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
CUCINAでランチ〜SUGARのハッピーアワー Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる