Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ランカイホンでディナー

<<   作成日時 : 2013/11/08 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月の最後の週末、ランカイホンでお食事しました。
女4人の女子会です

ランチとは、気分が違い、ちょっとウキウキしました。
真っ暗になって一人で出かけるなんて、何年ぶりだろう



セレブ〜なお友達が選んでくれたお店は、
LKF Tower の Gold by Harlan
画像





ミシュランにも載っているそう。
画像





画像





画像





画像

この牡蛎が超極上



画像




画像




画像





画像





画像



おいしいお料理をいっぱいいただき、
ワインも進んで、おしゃべりも弾みました

ここに、6時間くらいいたみたいだったけど、
本当に、あっという間で、時間が経過していたのが
うその様でした



画像

外に出ると、ハロウィンの衣装を着けた人たちが、
盛り上がっていたり、いろんな年代の方が、
夜遊びを楽しんでいました


私たちも、もう一軒


楽しい、夜でした。
また、行きたいな



Gold by Harlan
2/F, LKF Tower, 33 Wyndham Street, Lan Kwai Fong, Central
п@2869 9986
ジモモ 香港




I





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ランカイホンでディナー Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる