Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 誠寿司

<<   作成日時 : 2013/11/07 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホンハムの孝勢が、誠寿司に変わってしまいました。
孝勢大好きだったので、ちょっとさびしい。。。

さて、誠寿司はどうなのかしら???



画像

真っ赤なロゴで、元気な印象です



画像

ちらしずしのランチをいただきました。



画像

おうどん付です。



画像

サラダと茶碗蒸しも付いています。



さらに、食後の珈琲もランチに含まれていて、
ゆっくりおしゃべりしたいときにも、うれしい


最近弱っている私の胃腸、この日は、絶不調でした。
でも、さっぱりお寿司と、あったかおうどんで、
おいしくいただけました。



帰る前に、トイレをお借りしたのですが、
そこには、糸楊枝が備えてありました

食べたら、フロスを通す習慣のあるスタッフがいらっしゃるのかな?
何か、お店に清潔感を感じました。


誠寿司

Shop G22A, G/F, Site 11, Whampoa Garden, Hung Hom, KLN
TEL 2363-6113
ジモモ 香港



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
誠寿司 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる