Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍の通り道

<<   作成日時 : 2013/11/02 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コーンヒルのあたりから、Tai Tamまで歩くトレイルに
連れて行ってもらいました

もともとは、歩くの大好きだったはずなのに、
最近は、すっかり出不精になってしまって、
食材の買い物も億劫なほど。。。

かなり、重度の運動不足。
自信ありませんが、参加してきました


画像

スタートは、皆一緒だったはずが、
すぐに先頭集団が見えないほど引き離されてしまいました


頑張った先には、「龍の通り道」と言われている
パワースポットがあるから〜と励まされ、
最後尾集団からはぐれないようについていきました



この景色
来たかいがありました
画像




画像





画像

空気が澄んでいて、何か神聖な場所にいる感じがしました。



パワーたっぷりいただきました



画像

この日のトレイルのゴール。



この後、スタンレーでランチの予定
スタンレーまで歩いてもいいそうですが、
私のようなものがいるので、タクシーを使いました。



スタンレーもいいお天気で、気持ちよかった
画像




画像




お疲れ様でした。
かんぱ〜い!!
画像





画像

このパン最高においしかった



画像





画像





画像




ごちそう様の後は、せっかくなのでプラッと散策。


画像




画像

おしゃれなお店で、パンを買いました。



健康的で、いいところに連れて行ってもらえて、素敵な一日でした。
トレイル最高!!!
ジモモ 香港







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
龍の通り道 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる