Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 太古城にも「鐘菜」がない

<<   作成日時 : 2013/10/24 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

飲茶をしようと、太古城へ出かけました。
目指すは、リピート率ダントツ1位の「鐘菜」です。

行きなれた道を進み、たどり着くと、
以前のような、人ごみは全くなく、
お店は張りぼての壁におおわれていました。

近くにいた、ビルの人に聞いてみると・・・
日本語で「お店ダメ!」と言われ、
他のお店にしてというように、ショップリストを見せてくれました。

トンローワンの鐘菜もなくなっていたし、どうしちゃったの?
お客さんは、たくさん入っていたのに。。。


行く当ても決まらないまま、もと来た道を歩いて、
ちょっと高級そうだからかな?すいていたので入りました。
画像



画像





画像





画像





画像





画像



雰囲気も、お味も、上質でした。
マイタンもお高め。

また、お気軽に行ける店探さないとね。
ジモモ 香港






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ!!
トンローワンの鐘菜、なくなったの??
なんし〜
2013/10/30 00:05
なんし〜さま
ブログ見てくれているのね〜感激。
鐘菜は、トンローワンも太古もなくなってしまったの。おいしかったし、お安かったし、大好きだったよね。
どこかに移転したものと思いたい。。。
Am-am-ho
2013/10/30 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
太古城にも「鐘菜」がない Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる