Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 「額」屋さんの引っ越し先

<<   作成日時 : 2013/10/11 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

刺繍やパーチメントの仕上げに欠かせない、額装。
ジョーダンにある額屋さんに、ずっとお願いしてきました。

ところが、この夏、お客さまから、額屋さんがなくなっていると
問い合わせが入りました

これは困ったと、思い当たる方に伺ってみました。

そうしたら、お店はなくなっているけれど、
近くで受け付けてくれるという情報をいただき、
行ってきました




この額屋さんに初めてお願いしたのは、「香港マップ」。
それから、ずっと我が家のリビングに置いてあります。


お客様から、「写真撮らせてください!」とよ〜く言われるので、
6年前の物ですが、写真載せておきます


画像





ARTS COMPANY
雅仕公司

九龍賓霊街40−44 2F-E
п@2735−1841

注:電話をしてから行かないと、ずっとここにはいない様です


とってもわかりにくい場所です

画像

ここを入って、階段をのぼり、左手に行き、左側の部屋です。
ジモモ 香港







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
「額」屋さんの引っ越し先 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる