Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS パワースポット「西高山」

<<   作成日時 : 2013/10/09 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パワースポット「西高山」に行ってきました。



ピークトラム乗って、ビクトリアピークへ。

そこから、ピークを一周できるコースの1/3くらい行くと、
左手に、ちょっと休めるところあって、そこを入っていくと
西高山への道があります。
画像

よ〜し、出発!!



画像

普段、運動は一切しない私。
たどり着けるだろうか。。。


前回登ったのは、ちょうど2年前。
その時もきつかったのに、さらに筋肉落ちているし、不安。


画像

みんなに迷惑かけないように、最後尾で出かけました。



画像

ちょいちょい休憩をしたので、そのたびに写真が撮れました。




画像</div
歩く時間は、行って帰ってきて、1時間かからないくらい。
でも、ずーっと階段ばかりで、かなりきつい。
600段ほどあるらしいです。




画像

みんなはもう着いたのね〜。
頑張らなくっちゃ!




キツイ道のりでしたが、ちょうちょがひらひら飛んでいて、
パワースポットムードを醸し出してくれました。



画像

どうにか到着できました。
足はプルプル、ひざはがくがくでした。


画像




画像


やっぱり体動かした日は気持ちいい。
これを機に、毎日体動かすこと考えよう!!!

ジモモ 香港










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
パワースポット「西高山」 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる