Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS FURLAセールの後の飲茶

<<   作成日時 : 2013/10/06 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FURLAのセールがハーバーシティーであるとメールが入り、
2日目に行ってみました。(10月3から7日)

ルクルーザの記憶がまだ新しいので、出発は早めの9時。

会場下の、エレベータの前で待っていると、
セールは11時からだから、まだ早い。
というようなことを話しかけられました。

私たちは、並ぶ気できたからいいの。
と思って、エレベータに乗り込みました。

会場についてみると、真っ暗で誰もいません。

何度もメールを開いて、場所を確認しましたが、
あっているので、待っていました。

しばらくすると、日本人の方2組が現れ、
短い列ができました。

結局、その後オープンまで、行列はそれほど長くなりませんでした。

そんな状況でしたので、この日の1番乗りで入場。

最初にお目当てのFURLAに直行。
とりあえず、目玉商品と思われるものをキープしましたが、
私は、使わないかも。。。と思ったので、お友達へ。

今日は、収穫なし?
と思ったら、お友達がかわいい靴を見つけてきて、
私も探しに行きました。

それからは、楽しくなってきて、あれこれ試着して、大興奮。

とっても履きやすい靴3足と、
かっちょいいバッグ1つ収穫しました。



時間が無くなって、ランチできるかどうか???
向いの建物に入り、サクッと飲茶をいただくことにしました。


江順河鮮
303 Silvercord
30 Canton Road
2375−6888



画像

席においてある、甘さが超控えめな「かりんとう」




画像

塩玉子が効いています。



画像




画像





画像





画像




画像





画像




セールは楽しくって、ついつい行ってしまうけど、
もう、物を増やしてはいけない。。。

しまう場所がない!!!
ジモモ 香港







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
FURLAセールの後の飲茶 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる