Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS Ziti'sでランチ

<<   作成日時 : 2013/10/31 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 1

デリバリーのピザやさんとして、よく利用している
Ziti's のお店に行ってみました

ここのピザのお味はハイレベルなので大好き

でも、お店で食べたことは、そういえばなかった。

ランチタイムでしたが、運よく席がありました



画像




画像


私は、サーモンのクリームパスタとはちみつレモン。




お連れの方は。。。


画像

ソーセージのパスタ




画像

フィッシュフライ
これは、ランチメニューなのですが、
おつまみに最高!!
夜来たときに注文したい感じでした


店に入ったときに、男性客が多いな。
と思いましたが、納得。

ボリューム大です

なぜか、ランチのセットメニューにはピザがありません。
しかし、パスタのお味もよかったです




Ziti's
G/F 30−36 Tsat Tsz Mui Road  North Point
п@2576−7700  2576−7600

ジモモ 香港






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
このお店、最近なくなりました。
移転でしょうか?
とても残念です。
Am-am-ho
2013/12/27 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
Ziti'sでランチ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる