Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンハムでひそかなブーム

<<   作成日時 : 2013/10/01 11:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホンハムマダムの中で、ひそかに、かすかに、
ブームが始まっている「チベットスパ」に連れて行ってもらいました

冷房で、「冷え」が深刻になってたので、期待度大



画像

このような、ティーバック的なものを、
桶に仕込みます。
種類によって、お値段が違うようです。


画像

桶の隣には、このような機材を設置し、
あったかスチームで桶の中をいっぱいにします。


画像

そして、タオルで覆ったら、約一時間。
途中は、白湯をたっぷりいただきます。


画像

10席ほどの狭い店内は、入れ替わり立ち代わり、
常にほぼ満席。


桶に入っているのは、ひざ下だけなのに、
首筋、胸の谷間に汗が流れ出ます


常連のお友達の解説によると。

終了後、2時間はシャワーはダメ。
コーヒーも飲まない方がいいとか。。。

全部広東語なので、何を言われているかさっぱりわかりません。


なかなか、快適な物でした。
近くにあったら、通っちゃいますね。




この日は、ホンハムに新しくオープンした
「Alfalfa」でランチ

画像



画像



ジモモ 香港




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ホンハムでひそかなブーム Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる