Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS HYATT HOTEL のランチビュッフェ

<<   作成日時 : 2013/09/27 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3日間のセールが終了しました

お越しいただいた方々、ありがとうございました

明日からは、お買い求めいただいたアクセサリーを着けたお客様に
どこかでお会いする事を、楽しみにしています



何週間か前になりましたが、ランチしてきましたので、
情報報告します



ハイアットホテルのレストランカフェです。

http://hongkong.tsimshatsui.hyatt.com/en/hotel/dining/Cafe.html


画像



画像



画像



画像



画像




画像



画像



画像




画像



画像



画像



画像



この日は、写真をたくさん取っていたので、いっぱいアップしてみました
(ピンボケ含みます)


ホテルのランチビュッフェは、どこに行っても同じようだなって一瞬思いますが、
それぞれ、ちょっとは違いがあります。


ここの特徴は、サラダ、生ハムなどはちょこっとある程度。
お寿司、お刺身は、充実。

特に力を入れてるのだろうと思われるのは、デザートです。
ホントに種類が豊富でした

さらに、意外とおいしかったのは、カレーとナンです。
本格印度カレーでした

最後に、もう一つの特徴は、天ぷらを揚げてくれます。
エビ天の揚げたてサクサクをいただけます。


感想を書きながら気が付きました
ここは、「ハイカロリーのガッツリ系」です。
ジモモ 香港











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
HYATT HOTEL のランチビュッフェ Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる