Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS ルクルーゼあきらめ、COVAでお茶

<<   作成日時 : 2013/09/23 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ルクルーゼのセールにお誘いいただいて
初日に行くことになりました

招待の葉書を持っている人と、連れは2人まで入れるというシステム。
オープンの1時間前くらいで、余裕でしょう。。。

10時少し前に、会場のリーガル香港についてみると、
建物の周りをぐるりと、人がならんでいます

私たちとは、目的が違う人だろうと希望的観測とともに近づいてみると、
例の葉書を手にした方々が列をつくっていました

最後尾を探すと、道向かいの違う建物の方に誘導されました。

この日は、とっても暑くて、立っているだけで汗だくになりました
10分くらい並んで、気弱になってきた私たち。

1時間後に始まっても、入れないよね〜。
これだけの人の後では、商品ないんじゃない?
前に、3時間並んだって聞いたよ。

などなど、口から出る言葉はすべて、あきらめモード。

ついに、15分経過したとき、後日出直して、
今日はお茶して帰ろうか!ということになりました。





画像

ICED CAPPUCCINO




画像

CAFFE LATTE




画像

JUICE SQUASH




ケーキも食べちゃおう!!

画像

ティラミス




画像

モンブラン

甘さ控えめたっぷりクリームの大きめケーキ。
おいしかった


COVA
Wold Trade Centre
www.cova.com.hk
ジモモ 香港






お茶で気持ちを切り替えた私たち。
大型台風USAGI対策に、それぞれ食料の調達をして帰りました。


行列がどうなったか気になっていたので、帰りに通りかかったときに見たら、
まだまだ、行列は続いていました。

早目に断念して、正解でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
ルクルーゼあきらめ、COVAでお茶 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる