Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカンクラブでプレイデイト

<<   作成日時 : 2013/09/04 09:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏休み中、アメリカンクラブでランチして、
その後、子供たちは、施設内のファシリティで遊ばせて
くれるという、たいそう素敵なご招待を受けました。


この日、レストランは改装中。
普段は、子供はNGのバーの方でのランチでした。
こちらを利用させてもらったのは、初めてで、
かえって、うれしいことでした。




お持込料金を払い、高級シャンパンをふるまってもらいました。
画像

写真の前に乾杯しちゃった。。。




画像






画像






画像





画像


さすがアメリカン!!
量は、5割増しくらいでしょうか???
思い思いのランチをいただきました。


会員制クラブならではのゆったりとした時間と、
手の行き届いたサービス。


子供たちも、汗びっしょりになって遊びました。
大人も、しばし、雑踏から離れ、リフレッシュできた一日でした。
ありがとう!!!
ジモモ 香港






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
アメリカンクラブでプレイデイト Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる