Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS フローズンビール

<<   作成日時 : 2013/09/02 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お出かけ中にフローズンビールの事が話題になり、
帰りにちょこっと寄ってみることになりました

香港でも、何軒かで飲めるようです
画像





気軽でおしゃれなピーナツバーにいきました

Sunning Plaza, 10 Hysan Avenue, Causeway Bay, Hong Kong

電話 2895-2900

営業時間
日〜木 11:30〜01:00、金、土 11:30〜01:30

ホームページ
www.elgrande.com.hk/outlets/HongKong/InnSideOut/page1/

ジモモ 香港






入るなり、いきなり、ピーナツの殻を踏んで、ズルリ!!

画像


特においしいわけでもないここのピーナツですが、
お店の雰囲気と、殻を床に捨てる非日常感が
特別のピーナツに感じさせてくれます。




画像






画像

やってきました。
一番搾りフローズン<生>

泡がフローズンで、ビールは普通と変わらないように思いました。
凍った泡で蓋をされているから、いつまでも冷えているってところでしょうか?
よく言われているような、シャリシャリ感は感じませんでした。
暑い日には、いいですね。


画像

おつまみに、オニオンリング。




1杯ひっかけたので、夕飯作りたくな〜い!!
モードになった私たち。



Hysan Placeの地下で、クロワッサンを買って帰ることに。。。
しかし、20分待ちで列を作っています。
そんな、根気はないので、パンを買いました。
画像





画像

シュークリームはおいしい!と言って喜びましたが、
これで許されるはずもなく、夕飯作りました。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
フローズンビール Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる