Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS Lobster Bar and Grill

<<   作成日時 : 2013/08/09 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Island Shangri-laの中にあるレストラン
「Lobster Bar and Grill」の土日限定アフタヌーンティーに行ってきました。

画像





画像





画像





画像

初めに運ばれてきたのは、スコーン。
もちろんすぐに手を伸ばしていただきましが、
これ、後々ずしりとおなかにたまります。
あっ、おいしいですよ。



画像

アイスクリームかとおもったら、
キャビアとエビが入って、とってもリッチなおつまみですね。
というのもここは、海老のお店。
アフタヌーンティーといっても、シャンパンをいただく想定のようです。

甘い物ばかりがたくさんより、途中でしょっぱい物を挟みたくなる
私には、最適。


画像

ここで、3段重ね登場!!
ウッキウキの瞬間です。

ちょっと見た目、色が派手なので、味が心配でしたが、
ホントにどれもイケてました。

そして、サンドウィッチ類がお見事。
海老とアボガド、スモークサーモンとクリームチーズ・・・
食べちゃってからわかりましたが、ここのアフタヌーンティーは、
シャンパンといただくべし!!!です。




知らなかった私は、迷うことなく紅茶にしました。
画像





シャンパンの後でよかったかもぉ〜。
画像





画像

ピアノの生演奏も始まります。





画像

とってもいいと評判を聞いて行ってみたのですが、
裏切らない満足感でした。
次回は、シャンパンで。。。(しつこい?)



Lobster Bar and Grill

2820 8560
Email lbandgrill.isl@shangri-la.com
Location Island Shangri-La Hotel Level 6
ジモモ 香港

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
Lobster Bar and Grill Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる