Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座 蔵人の食べ放題

<<   作成日時 : 2013/07/28 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

香港に来たばかりのころ、よく行っていた
「銀座 蔵人」に行ってきました


画像




食べ盛りの子供たちと一緒の夕食に
何処に行こうか?と相談していたところ、
出てきた、キーワード「食べ放題」。


ここ何年か、ご無沙汰していましたが、
蔵人の事を思い出し、調べてみると、
今でも食べ放題をやっているようです



画像





子供たちは気持ちがいいほどの食べっぷり
お寿司、お刺身、から揚げ、焼き鳥、かつ丼・・・
日本食を思う存分に食べられて
大人は、よく冷えた生ビールが飲めて、大満足。


お店選び、大成功でした


銀座 蔵人
1/F The Wharney Guang Dong Hotel
57-73Lockhart Road,Wanchai
пF2862 1030
ジモモ 香港




ここは、ビュッフェではなくて、注文するタイプの食べ放題です。
出来立てのアツアツを食べられます

注文するのと、子供たちに食べさせるのと、自分が食べるので、
大忙し
写真、全然とっていませんでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
銀座 蔵人の食べ放題 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる