Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS MANZO ITALIAN STEAK HOUSE

<<   作成日時 : 2013/07/23 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Times Square に行ったとき、気になったお店です
行ったことのあるお友達の評価もよかったので、
行ってみました


MANZO ITALIAN STEAK HOUSE

Shop 1104 11F  Times Square
1 Matheson St. CWB
п@2735−3980
www.diningconcepts.com




画像





画像

ここの所、食べ過ぎていたのと、
ビュッフェだけもじゅうぶんと聞いていたので、
メインはやめておきました。

胃腸の元気な時に、ステーキやバーガーは試してみいます。



画像

お野菜、フルーツ、生ハムなど。。。
お味も、GOOD.



画像

これを2回と、デザート1回いただきました

デザート、出遅れた私は、チョコレートケーキがおいしいと聞いていたので、
狙っていたにもかかわらず、品切れでいただけませんでした
でも、ティラミスがあったので、そちらをたっぷりと


これでは、胃腸が休まる暇がありません
家では、素食を心がけます!!

ジモモ 香港











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
MANZO ITALIAN STEAK HOUSE Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる