Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS 聘珍樓 HEICHINROU

<<   作成日時 : 2013/07/11 10:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに聘珍樓に行ってきました。
そもそも、タイムズスクエアのレストラン街に行く事が、
しばらくぶり。

何階だっけ

10階かな?とひとまず10Fへ。
違ったようです。
それよりも、10Fがすっかり様変わりしていて、びっくり!

金満亭も鐘菜もなくなっています
後で聞いたら、フロアが変わったのだそう。。。


さて、肝心の聘珍樓は何処かしら???

一階ずつ上がってみよう!
と11Fに行くと、見つかりました

中に入ると、なんだか前と様子が違います。
もう、忘れてしまっただけかな?

画像

ピアノなんてあったかな?
それに、前より高級感ありな気もする。。。


最近、かなり忘れっぽくなってるからかなぁ〜。


まあ、いいわ。食事、食事
画像

かわいい食器です。



画像

ナスの炒め物




画像

お粥



画像

点心



画像

フカヒレ入り餃子のスープ
お酢を入れていただくと、味が締まってとってもおいしい




画像

ごま団子、中に杏仁豆腐が入っています。
あつあつ、フワトロでGOOD.


食事の会話で、ここも改装したんじゃないかって結論になりました。
いや〜あ、違和感を抱いていたのが私だけじゃなくてよかった

なにより、私まだ大丈夫そうでよかった



聘珍樓 
11F Times Square
1Matheson St Causeway Bay
п@2506−2333
ジモモ 香港




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
聘珍樓 HEICHINROU Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる