Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS Golden Valley で火鍋

<<   作成日時 : 2013/07/06 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

The Emperor Hotelの中にある四川料理のお店
「Golden Valley」で火鍋をいただきました。
ミシュラン一つ星のお店だとか・・・


画像

3種類のスープが味わえるものを選びました。



画像

すり鉢でごまをすったら、お店の片隅にある薬味ビュッフェに行って、
お好みの薬味を入れてきます。

ここを予約してくれたお友達に教えてもらいながら、
パクチー、セロリ、葱、ザーサイ、練りごま、ごま油、お醤油を
入れてみました。



画像

食べるのに集中してしまって、写真がお肉だけでした。
夏でも火鍋、最高!!!
(火鍋は、予約時にお願いしたほうがいいそうです。)



画像

ここは、飲茶もおいしいそうなので、いただきました。




画像





画像





画像





画像

デザートも。。。
私は、豆腐花。



画像




画像



火鍋、飲茶、デザート、どれをとっても文句なし!!
さすが名店


Golden Valley

1 Wang Tak Street, Happy Valley
The Emperor Hotel 1F
2961-3330
ジモモ 香港

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
Golden Valley で火鍋 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる