Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい

アクセスカウンタ

zoom RSS HOTEL ICON  「Green」

<<   作成日時 : 2013/07/02 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホンハム駅近くのHOTEL ICON の中でランチしてきました。

ランチビュッフェ、中華、カフェレストランとあるようです

今回は、G/Fのカフェ「Green」へ
画像

壁面のGreenが圧巻




画像

サラダとメインとデザートと飲み物のランチにしました。




画像

スモークサーモンのサラダ
やさいにクリーミーなドレッシングがあえてある感じ。
あっ、そう!シーザーサラダ+サーモンです。
リッチな味わいのサラダでした。

お友達は、スープをチョイス。
こちらも、GOODだそうです。




画像

私は、ガッツリお肉。




画像

お友達は、レディにパスタ。




画像

デザートは、ここから一つ選べます




画像

ここまで、ヘビーだった私は、ちょっとさっぱりしてそうな
チーズケーキをを選んでみました。




画像

オリーブオイルを使ったケーキ
とってもあっさりしているそうです。




画像

もう一人のお友達は、抹茶ケーキ。
上に乗っている銀玉ちゃんを最後にとっておいて
おしゃべりしていたら、下げられちゃった。。。

楽しみにしていた銀玉、チョコレートだと思っていたけど、
食べられないものだったのかなぁ?




画像

冷え冷えなので、ホットティーにしました。



吹き抜けの天井で、広々快適。
居心地良し、お味も良し。
このランチ、$200−ほどだったと思います。


HOTEL ICON

17 Science Museum Rd 香港
+852 3400 1000


Green

LOCATION:Lobby
RESERVATION:(852) 3400 1300
EMAIL:green@hotel-icon.com
OPENING HOURS:07:00 - 00:00
ジモモ 香港



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ジモモ 香港
HOTEL ICON  「Green」 Am-am-ho   ちょうどいいって心地いい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる